2010.10.03 Sunday

そういえば森林の香りで安らぐって。いいですね。ティーツリーもです。

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

     嵐の櫻井君が 寝相が悪いんですーと相談していましたね。
     そしてはちみつおじさんが 森林の香りがする檜の枕を
     勧めていました。

     檜チップ、いいです。

     私は寝るときに あんな大量の檜とは
     眠れないので
     
     ティーツリーオイルでもいいかな、と思っています。

     人間は森の動物です。
     森林の香りをかぐと安らぎます、と
     はちみつおじさんがおっしゃっていたのが
     
     とても説得力がありました。

     いいなー。おうちで森林浴って。

     早速ディフューザーを炊いている
     yasaiでした。


     ティーツリーオイル 国際基準の30%を大きく超える50%のテルピネン4オール含有
     檜っぽい香りと松脂っぽいすっきり感。
     割と安く手に入るので気に入っています。
     
      
    2010.06.07 Monday

    嵐 ぼくの見ている風景 もうここだけかも、というギリ。今日夜12時予約開始!!

    0

       すごい早さです!!限定版ってこんなに早くなくなってしまうんですね。
       今回発売発表された「僕の見ている風景」は8月4日発売なのですが
       もう、どこも予約できなくて。

       6日日曜日が予約開始だったようで
       午後から入手することは難しかったですね。

       ★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売  
       
       楽天でここだけが今日の深夜12時からの予約開始です。
       ネットでポイント使用して購入するなら、ここがいい。
       
       私が昨日購入したところは
       配送料金が700円くらいしました。もうびっくりだけど
       あせりたくなかったので購入しました。

       ちょっと高すぎです。

       こちらは送料240円のみで良心的でした!!
       ご報告まで。
       
       
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
        yasai (08/23)
      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
        林檎 (08/18)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        yasai (11/15)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        キャロライン (11/10)
      • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
        ゆうこ (03/06)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        yasai (10/20)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        daikaisui (10/18)
      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
        yasai (09/17)
      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
        トイプードル (09/16)
      • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
        yasai (03/31)
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM