2010.11.29 Monday

アミノ酸無添加シャンプー うるおって。調子がいいんです!!

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

     昨日は主人の実家のみかん狩りでした。

     みかん狩りといっても
     農園なので

     必死でみかんを採っている状態。

     髪の毛にまで
     葉っぱや木の枝が絡みついて
     
     終わる頃には髪がぼさぼさ
     ぱさぱさなんです。
     
     これで闇雲にシャンプーすると
     髪も痛みます。

     地肌にまでいろんな汚れがついているので
     優しく洗いあげるシャンプーがとても助かります!!

     uruotte(ノーブルフラワー&ツリー)
     シャンプーをしていて しばらくすると
     森林系、ウッド系の香りがしてきます。これ、ほんといい。

     人気ブログランキングへ    
     ブログランキング参加しています。
     応援クリック、お待ちしてます。        

     
     
    2010.11.15 Monday

    うるおってシャンプー、使ってみました。ノンシリコンアミノ酸シャンプー!!

    0

       ノンシリコン、アミノ酸シャンプーリンス不要のうるおって、です。


       JUGEMテーマ:アロマテラピー
       
       うるおって ノンシリコンアミノ酸シャンプーを
       使っています。

       髪の毛が細くなってきて地肌が気になる
       年齢に入ってきたからです。

       

       手に取ると黄色いサラッとした液体です。

       


       泡立てると決めの細かい泡が立ちました。

       これが地肌にしっかりと優しくくっついて
       洗い流してくれます。

       ノンシリコン アミノ酸の安心感ですね。

       この泡をつけたまま
       2分間くらい置いておいて、汚れをよく
       吸着させるのもよいそうです。

       アミノ酸のシャンプーは洗いごこちが
       きしまず、翌日には髪がしっかりとハリが
       出てくるのがうれしいですね。

       抜け毛が減って、ボリュームアップ↑ 頭皮ケアならuruotte
       アロマの香り入りも新発売。パルマローサ ローズウッド ラベンダーなど
       ふわんと優しく華やかな香りが漂います。

       人気ブログランキングへ    
       ブログランキング登録しています。
       応援なにとぞよろしく!!        
      2010.11.13 Saturday

      ノンシリコンシャンプー うるおって。アロマオイルの香りが素敵!!

      0
         JUGEMテーマ:アロマテラピー
         
         とても素敵な香りのノンシリコン アミノ酸シャンプー
         uruotte。うるおって。

         東急ハンズのノンシリコンシャンプー部門で
         一位をとる実力派シャンプー。

         

         シャンプー自体は少し黄色いトロッとした液です。
         リンスがいらないアミノ酸シャンプーはとても使いやすく

         以前からほしかった逸品。

         ふたを開いたらまず飛び込んでくるのは
         ラベンダーの香りです。

         髪の毛がだんだん細くなってきた私は
         地肌を優しく毎日洗えるシャンプーがほしかったのです。

         子yasaiから「頭、くさーい」といわれる夏が終わって
         ちょっと反省しケアすることにしました。

         髪の毛ってちょっと薄くなってきたら
         もう生えてこないんじゃないか、とか

         このままいったら地肌が丸見え、という 
         状態までいってしまうんではないかと

         とても心配になる部分です。

         だから間違いないシャンプーを選ぶことに
         集中して、今回選んでみました。

         最近、エスカレーターですれ違うとき
         他人の頭頂部がやたらと気になっています。
         見ちゃう(笑)

         

         うるおって 公式サイトには髪の毛の情報が豊富。
         細くなったり 脂っぽい方には是非!!

         人気ブログランキングへ   
         ブログランキング、参加はじめました。
         応援よろしくおねがいします!!        
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
          yasai (08/23)
        • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
          林檎 (08/18)
        • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
          yasai (11/15)
        • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
          キャロライン (11/10)
        • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
          ゆうこ (03/06)
        • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
          yasai (10/20)
        • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
          daikaisui (10/18)
        • ほくろが気になる ネビノーモアって?
          yasai (09/17)
        • ほくろが気になる ネビノーモアって?
          トイプードル (09/16)
        • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
          yasai (03/31)
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM