2010.03.28 Sunday

文字化けしていました!!エリンさんから・・・

0
     エリンさん、文字化けご指摘本当にありがとうございます。
     グーグルの設定をしていて、よくわからないままやっていると
     あらら、文字化け状態で。

     ご連絡いただいてうれしかったです。
     エリンさんのページはこちらから

     卵殻膜コスメで女に戻る日
     
     エリンさん、素敵なブログを長く続けていらっしゃって
     充実した内容です。日々のセンスいい生活をしっかりと
     送っていらっしゃる印象。素敵な女性です。
    2010.03.14 Sunday

    それでもアロマセラピー。

    0
      JUGEMテーマ:アロマテラピー
       アロマセラピーをはじめて10年ほどでしょうか。早いなーと感じます。
       娘のアトピー性皮膚炎が気になって、何かナチュラルなもので
       直せないかな、と思ったことがきっかけです。

       これがなかなか治らずに、たいへんでした。

       でもまずであったのが「コパイパオイル」というオイルで
       とても殺菌性があるオイルでした。森林系のもので。

       アトピーに塗り続けていくと、娘の体質にはぴったりと合い、
       だんだんと症状が軽くなってきました。
       これはいいものだ、と直感してアロマオイルの世界へ。

       母乳育児をしている子どもさんのアトピーは
       母乳が原因なので、私も食事制限をしていました。
       アトピーには植物性の油は厳禁なので、油抜きの生活。料理がたいへんでしたね。

       このおかげで、アトピー症状は全くでなくなりました。アトピーの症状はまず食べ物を
       見直してください。ちまたにいろんな本が発売されているので、参考にされるといいです。
       レシピどおりに食事していくと、必ず変化に気付くと思います。

       大人になってもいろんな症状でお薬を飲みますが、まずアロマオイルで試してからでも
       遅くはありません。使いはじめると本当に便利なんですよ。アロマオイル!!
       
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
        yasai (08/23)
      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
        林檎 (08/18)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        yasai (11/15)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        キャロライン (11/10)
      • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
        ゆうこ (03/06)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        yasai (10/20)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        daikaisui (10/18)
      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
        yasai (09/17)
      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
        トイプードル (09/16)
      • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
        yasai (03/31)
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM