2015.10.16 Friday

10月16日 グッドモーニングでも放送。新型ノロウィルス。

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

    新型ノロウィルスが爆発的に流行するかも、という
    ニュースが流れていました。

    うちの高校生の子は毎年ノロをもらってくるので
    家族に移るのが怖い。トイレ周りでの除菌のために
    対策スプレーを購入して使っています。

    これがですね、なかなか良いんです。

    ウイルス除去率99%チャーミスト

    金属製品にも使える次亜塩素酸系のミストなのですが
    薄い香りがする程度で、しばらくすると水に変わるそうです。

    なので使い心地がさっぱりしていて
    効いているなと。

    ひと吹きするとある程度広がるので、6畳のお部屋に5プッシュ
    隣のリビングにも5プッシュしています。

    外出して帰ってくる家族の制服やスーツにひと吹きしておくと
    におい対策、ノロやインフルエンザ対策にかなり
    有効かと期待しています。

     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
      yasai (08/23)
    • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
      林檎 (08/18)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      yasai (11/15)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      キャロライン (11/10)
    • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
      ゆうこ (03/06)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      yasai (10/20)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      daikaisui (10/18)
    • ほくろが気になる ネビノーモアって?
      yasai (09/17)
    • ほくろが気になる ネビノーモアって?
      トイプードル (09/16)
    • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
      yasai (03/31)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM