2015.02.26 Thursday

鼻づまり、つらいですね。眠くならない鼻ぬーるでケア。

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

    うちの子yasaiは嵐の大野さんファンです。
    アレグラのCMも大好きですが

    実際使っているのは「鼻ぬーる」です。

    薬ではないですが本当に鼻が楽になるので
    主人と一緒に使ってます。

    ボトルは別々で、それぞれに使っているのですが
    面白いことに今年は使い始めがほぼ同じくらいの日時。
    センサーがあるんですね。



    ちなみに私は全くかからないです。
    快適。花粉症なんて全く関係ないのですが
    家族がひどいと何とかしないと、と思いますね。

    今までに鼻ぬーるには何度か助けてもらっていて
    今年も連続使用です!!

    エコデパジャパンで取り扱っているので
    ぜひご覧になってくださいね。

    鼻ぬーる 15ml   までどうぞ。
    2015.02.23 Monday

    鼻炎、大丈夫ですか。やはりひどくなってきた花粉症です。

    0
      JUGEMテーマ:アロマテラピー

      においも何もしない、とにかく塗っておけば楽、
      ナチュラルな成分だけでできている鼻ぬーる。

      特に受験期、お仕事をしている方なら眠くなっては
      困りますね。かといって頭がボーっとするのも

      すっきりせずにつらい。
      そんな時に使ってほしいのが鼻ぬーる。

      眠くならないの天然成分のみで作られた
      すっきり感。気づいたらあれっ、なんか効いてるみたい

      という感じの使用感です。

      邪魔にならずにしっかり働いてくれるのは
      ナチュラルだからこそ、だと思っています。

      鼻ぬーる 15ml  はエコデパジャパンまで。
      2015.02.11 Wednesday

      花粉症 今から準備する鼻ぬーる!!

      0
        JUGEMテーマ:アロマテラピー

        鼻ぬーる、いつもこの時期お世話になります。
        眠くならないので気軽にぬれるところは
        とってもいいですね。


        鼻ぬーる 価格

        内容はこんな感じで麺棒と本体、説明書が
        入っています。

        鼻づまりと鼻水両方にいいとのことで
        あのぼーっとした感じも少なくなり

        すっきり感が。

        この季節、信じられないくらい楽ちんになれるのが
        うれしいですね。

        また、さらさらとした液体なので使いやすく
        塗り薬のようなべたべた感がないので

        かなり使いやすいようです。

        主人が花粉症なので2年ほど使っていて
        外出時には必ず塗るそう。小さい容器なので
        とても便利です。

        鼻ぬーる 15ml エコデパジャパン
         
        2014.02.27 Thursday

        眠くならない鼻ぬーる(4)主人の感想

        0
          JUGEMテーマ:アロマテラピー
          3月は出張の多い私の主人ですが、東京のほうにも2月中に3回
          出張に行きました。特に昨日の出張のときは花粉がひどかったらしく

          「持って行っていてよかった」と。一言つぶやいていたのが
          鼻ぬーる  です。


          タバコと一緒に胸ポケットに入れておいたそうです。

          どういう使い方をしたか聞いてみると
          「時間が空いたときにさっと塗った」そう。

          塗って1時間ほどするとしっかりと効いてくる実感があって
          いつもびくびくしているわけではないそう。
          本当はぐすぐすする前に塗ったほうがいいのですが

          忙しい中なので、あっ、と気づいたときに塗るしかできなかった。
          でもそれから1時間ほどするとかゆみが少なくなるので
          気軽につけられる点がよかったんだそう。

          なるほど。対処療法的に使えて便利ですね。

          アレルギーは鼻炎も皮膚炎も免疫力の低下が原因だとよく言われますが
          免疫力をつかさどるのは実は腸なんだそう。免疫力を上げるためには
          腸の中の善玉菌の活動を活発にしてあげることも大切です。

          根治のカギは腸にあることもお忘れなく。

          対処療法としてナチュラルな 鼻ぬーる をしっかりと使うと
          今年の春は楽に過ごせます。なんとなく収まっているな、と思って
          忘れているとくしゃみが出てくるので再度ぬる。
          今年はそんな使い方をしていた主人でした。
          天然アミノ水 鼻ぬーる    
          15mlと少ないですが一回の使用量も少ないので、
          長持ちします。ナチュラルだけどしっかりとした実感。
          詳細は公式販売店 エコデパジャパン まで。
          2014.02.25 Tuesday

          眠くならない鼻ぬーる(3)

          0
            JUGEMテーマ:アロマテラピー

            アレルギー鼻炎で悩んでいる主人に鼻ぬーるを使い始めて
            一か月です。鼻炎に気づいたのが1月の後半でしたから一か月と数日は
            経っています。



            今日は私なりにアレルギーについて考えてみたいと思います。

            娘のアレルギーの原因
            娘が赤ちゃんの頃、食事療法を試しました。
            卵、牛乳、油 を全く食べないやり方です。

            食べられないものばかりの中、野菜や魚中心の食生活で
            過ごしました。

            赤ちゃんは母乳のみなのですぐに反応が出ます。きちんと食事を
            とっているときには皮膚に疾患は出ませんが、さぼった瞬間に
            顔が真っ赤になるほど。

            食事療法をせざるを得ない状況の中、実感したのは
            食事内容で体の強弱は決まるんだな、ということでした。
            今では16歳になるまで、皮膚炎と鼻炎は症状なし。

            主人の鼻炎の原因
            これは食べ過ぎでしょう。油っこいもの、牛乳が大好きで
            毎日食べています。

            そしてこれらを止めたら?というと烈火のごとく怒り狂うのです。

            なので鼻炎は毎年出てきます(笑)

            天然アミノ水 鼻ぬーる

            今主人が使っている鼻ぬーるは、粘膜に作用するのみの対処療法で
            使えるので、体に悪影響は全くなく使えるのが便利です。
            かゆかったら塗る、という感じ。これでかなり快適だそう。

            鼻炎は病気ではないのでお薬で治すのはやりすぎ。
            本来は食事や運動で治すもの。そして根治させるには時間が
            かかります。

            とりあえず鼻炎の嫌な感じを取るなら
            天然アミノ水 鼻ぬーる を塗り続けるのが早いです。
            体に負担がかからない点は ほかのお薬にはないものだと
            自信を持っています。

            天然なので効き目がないかも?と思いがちですが、30年来の
            鼻炎の主人がしっかりと止まるのでこまめに使っています。
            お仕事や受験の邪魔をしない、助かるアレルギー性鼻炎対策なのです!!

            詳細はこちらから
            鼻ぬーる公式販売店 エコデパジャパン まで。









             
            2014.02.16 Sunday

            眠くならない鼻ぬーる(2)出張続きで体調壊すと?

            0
              JUGEMテーマ:アロマテラピー

              出張続きで体調があんまりよくない主人。鼻ぬーるをさぼりがちに。
              この雪で空港に足止めされてしまい、ストレスもMAX。

              大雪が2度ありましたが、2度とも空港で
              足止めでした。週末の出張だとはいえ
              ストレスが溜まっています。

              去年の鼻ぬーるを使用した時も東京出張と重なっていたよう。
              去年の記事はこちら http://teatree-aroma.com/?eid=785

              面白いですね。その時は繰り返し塗っていたようでしたが
              今回はそんな余裕もなく

              自宅に帰ることでいっぱいいっぱい。

              おうちでくしゃみが始まってしまいました。
              やっぱり継続が大切のようです。

              エコデパジャパンで鼻ぬーるはただ今売上NO.1です。
               
              鼻ぬーるには使用期限があって、この箱の場合
              H14.10.15まで、ということ。

              医薬品ではない鼻ぬーるなのですが
              きちんと感がいいです。
               
              大きさはタバコの箱の1/4くらいなので
              胸ポケットに十分入る。鼻の粘膜の粗さを
              鼻ぬーるで抑え込むためにも

              こまめに塗ったほうが、より安心。
              とりあえず3日間は続けてみて。一日4回ほど塗るそう。

              センター試験後の前期、後期の試験を知り合いの息子さんが
              受けるのですが、花粉症対策も大切、ということを
              漏らしていました。集中力が切れてしまうので
              なるべく花粉症の症状を押さえたいところですね。

              今週の売れ筋ランキングも堂々1位の鼻ぬーる。
              エコデパジャパンはこちらから
              エコデパジャパン まで。

               
              2014.01.20 Monday

              眠くならない鼻ぬーる(1) 受験シーズン待ったなし、花粉症対策するには?

              0
                JUGEMテーマ:アロマテラピー

                やっとセンター試験も終了して、ホッとされている方も
                多いと思います。私のおうちにも高1の娘がいて

                先輩のことながら、自分と重ね合わせて
                大学の前の人込みを見ていました。朝早くから
                たくさんの人たちが校門にならんでいましたね。

                2年後とは言わず、今年から体調管理の
                方法を模索しながら生活していきたいと思います。

                鼻ぬーる 価格

                ところで今回、モニター参加させていただくことになった
                鼻ぬーる 去年のモニター参加が縁で今年も開始させて
                いただきます。

                主人が花粉症の上、住んでいるところが九州なので
                PM2.5がすごいことになっています。すでに
                鼻をグスグス言わせている彼で

                鼻ぬーるを見た途端、箱から取り出して塗りだすくらい
                心待ちにしていたようです。

                仕事柄、眠くなるといけないので、天然成分の鼻ぬーる
                優しい使い心地がとてもいいんです。


                喉の渇きや眠気 だるさなどの副作用は生じない、と
                明記されていますね。

                花粉症のケアは早めにやっておくことが大切。
                そして継続することが大切です。

                鼻づまりくらい、と考えがちなのですが、実際にり患してみると
                何も手につかないくらい不快なもの。そして集中力が
                でなくなってくるのがとても困るんですね。

                受験、お仕事。集中力を持続するためにも
                眠くならない上に体に優しいものを使って
                早めのケアを始めるのが

                賢い方法だと思っています。
                詳細はエコデパジャパン 鼻ぬーる特集ページ まで。




                 
                2013.02.28 Thursday

                鼻ぬーる (体験レポ) (最終回) よかった!!

                0
                  JUGEMテーマ:アロマテラピー

                   主人の花粉症、 天然アミノ水 鼻ぬーる のおかげで
                   鼻水のほうがすっかりよくなったようです。

                   たとえば部屋を移動したり、外出したりしたときに
                   くしゃみが止まらなくなったりするんですが

                   しっかりと鼻水をかんだ後に、鼻ぬーるを
                   多めに塗ると、ピタッとおさまります。

                   これは本当に不思議。

                   
                   

                   綿棒を使って鼻の中に塗る、ということで
                   
                   市販薬を使い慣れている方にはちょっと面倒かな、

                   ということもありますが

                   天然成分でここまでくしゃみを防ぐことができる、と考えると
                   安心してたっぷりと使いこなせる点は、高く評価できると思います。

                   
                   市販の点鼻薬は、1週間以上連続で使えないこともあるので
                   症状はピタッと治っても、長期には使えなくなることも。

                   鼻ぬーるは花粉のシーズン、ずっと使える。
                   それも天然成分なので、子供から大人まで使えます。

                   卵由来なのでアレルギーの方はお医者様と相談しながら
                   使うことで安心感は増します。

                   ちなみにエコデパ さんのほうで昨春、卵アレルギーのかたが 
                   12名ご注文されたそうです。

                   全てのかたが、アレルギーは出なかった、とのことなので
                   
                   お試し使用しながら使える、とのことでした。

                   
                   主人には卵アレルギーはなくて、スムーズに使うことが
                   できて、本当に良かったと思います。眠くならないことろがいい!!
                  天然アミノ水 鼻ぬーる
                   天然アミノ水 鼻ぬーる は エコデパジャパン まで。  
                   
                   
                  2013.02.21 Thursday

                  鼻ぬーる  (体験レポ) (4) 花粉症のリピーター7割再購入!!東京出張編

                  0
                    JUGEMテーマ:アロマテラピー


                     主人が昨日、東京出張から帰ってきました。
                     今年東京の花粉飛散量は例年に比べ3倍だとか。

                     とにかく東京に行ったら
                     鼻水がすごかった、と言っていました。

                     いつもよりも念入りに、 鼻ぬーる を塗りこんで
                     お仕事したそうです。

                     かえってきた当日は鼻水を出していましたが
                     今朝からはもうぴったりやんでいました。

                     長時間鼻ぬーるが塗れないときには
                     丁寧に、量を少しいつもより多めに塗ることがコツのよう。

                     そうすると、長持ちしました。

                     環境が変わると花粉症も症状が変わってくるのは
                     初めて知りました。

                     薬なら同じ薬で同じ量でしか対処できないいけれど
                     鼻ぬーるなら量の増減で対処できる点は

                     便利だと思います。念入りなお手入れで
                     ひどい花粉と闘ってくださいね。

                    天然アミノ水 鼻ぬーる  
                     詳細は 天然アミノ水 鼻ぬーる まで。 
                     

                    2013.02.20 Wednesday

                    鼻ぬーる (体験レポ) (3) いいです!!

                    0
                      JUGEMテーマ:アロマテラピー

                       だんだん本格的になってきた花粉症シーズンですが
                       やっぱり晴れて暖かくなってくると

                       てきめんにくしゃみがでるようですね。

                       このくしゃみだけならいいのですが
                       目もかゆいし耳の穴までかゆいということなので

                       なかなか、大変な毎日を送っている方も
                       多いと思います。

                       ただ、お薬に頼ってしまうと、眠気がひどかったりして
                       困りますね。もっとナチュラルな成分でしっかりと保護
                       できないものか、と。

                       
                       鼻ぬーるなら天然アミノ水を使って
                       鼻の粘膜を保護するので

                       眠くならないし安心ですね。

                       主人が使い始めて10日以上たつのですが、
                       お仕事の邪魔にもならず、毎日快適だそう。

                       さらに塗るだけ、という手軽さもいいらしく
                       毎日会社に持っていくほどになりました。

                       もうそろそろ効果が切れそう、というのが
                       わかるときにトイレに行って塗ってみると
                       

                       くしゃみがピタッとおさまります。
                       これは不思議。いろんなお薬を試している中でも
                       なかなか効かない、という花粉症のお薬ですが

                       鼻の内側に直接マスクをしている感覚だそう。
                       鼻だけではなく、目のほうも軽減されているようで
                       

                       ありがとう、と感謝されました(笑)
                       なんかちょっとうれしいですね。

                       
                       卵からアミノ水、鼻ぬーるは本当におススメ!!
                       詳細はこちらから 天然アミノ水 鼻ぬーる
                        

                       
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
                        yasai (08/23)
                      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
                        林檎 (08/18)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        yasai (11/15)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        キャロライン (11/10)
                      • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
                        ゆうこ (03/06)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        yasai (10/20)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        daikaisui (10/18)
                      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
                        yasai (09/17)
                      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
                        トイプードル (09/16)
                      • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
                        yasai (03/31)
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM