2015.02.20 Friday

昨日はカドー加湿器の放送が。QVCで流れてましたね。

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

    昨日の夕方、カドーの加湿器が紹介されていました。
    QVCもかなりこだわりのある商品を丁寧に紹介する印象が
    あるので、かなり食い入ってみてました。

    水分が発生する場所がちょうどいい位置なんだとか。
    さらに超音波タイプの加湿器にしては
    湿度が上がるのが早いとのこと。

    コストも加熱式に比べるとかなりお安いので
    使うことが当たり前のようになる加湿器だと思います。

    夜に乾燥すると風邪をひきやすいし
    花粉症も乾燥すると余計ひどくなるので

    加湿の程度を一定に保つことは大切です。

    コンディション作りに気を払うなら加湿器も
    大切なアイテムですね。こだわりたいところです。

    加湿器の概念を覆す、カドー加湿器  
    2015.02.18 Wednesday

    センター試験後の前期試験、もうすぐですね。

    0
      JUGEMテーマ:アロマテラピー

      センター試験後の前期試験が2/25ごろから始まります。
      健康面で気を付けてきたお母様方も本当にお疲れ様です。

      風邪でも引かせたら大変だ、ということで
      毎日できるだけのことはやってきたと思います。

      前期が終わると一山超えた感があると思うので
      そこまでは是非頑張ってほしいと思っています。

      前期から合格発表までの期間は意外に短いので
      あっという間に判定が出ます。

      そこで悪かった、という場合もなるべく現役合格をめざし
      突っ走ってほしいです。浪人のプレッシャーはかなり
      強く、メンタル面でキツイとのこと。

      合格まではあきらめずに。もう少しの間頑張ってほしい。
      お母様方もご自分の体調管理に気を付けてくださいね。

       
      2015.01.22 Thursday

      カドー加湿器、最新バージョン。上から注げる優秀加湿器!!

      0
        JUGEMテーマ:アロマテラピー

        先日TVでマツコさんが4台購入したという
        カドーの加湿器。

        とてもいいチョイスでしたね。

        カドーは超音波加湿器の中でもかなり加湿量が
        あるタイプのものなので

        電気代も少なく、またカビも生えにくい特性を持つので
        使いやすいと思います。

        煙もふんわりとやわらかくて
        インテリアとしてもきれいです。

        1代4万円ほどはかかってくるので
        マツコさん、頑張ってます。それだけ納得して
        購入されたのだと思っています。
        機能と美しさを追求した、cado
         
        2015.01.21 Wednesday

        マツコの知らない世界 加湿器紹介されていましたね。

        0
          JUGEMテーマ:アロマテラピー

          マツコの知らない世界で放送の加湿器。
          とても面白かったですね。私も注目していたので
          加湿器の違いに驚きました。

          スチーム式はお掃除が簡単。加湿力も大きく
          でも月の電気代が1320円と衝撃な価格でしたね。

          超音波式はインテリア感覚で加湿力が小さい。
          月144円とコスパはいいです。お手入れは週一で。
          マツコさんが購入したのがこのタイプです。



          気化式は月に168円の電気代。加湿力が少々弱い。
          蒸気が出ません。お手入れは1か月に一度。
          でもハイブリッドは1152円の電気代。

          結局最初に買うなら気化式かハイブリッド式だという
          結論に達していました。カドーは超音波式なのですが
          ほかのものに比べると加湿力が高く、おすすめです。
          加湿器の概念を覆す、カドー加湿器  
          2015.01.10 Saturday

          いよいよセンター。インフルエンザ警報も発令中。カドー加湿器。

          0
            JUGEMテーマ:アロマテラピー

            いよいよセンター試験ですね。今の時点で風邪など
            ひいていませんか?

            体調を万全に。でもマイペースでやるべきことをこなすのも
            大切です。

            寒さもだんだんと身にしみるようになってきますが
            今年は意外に天候には恵まれそうなので安心かもしれない。

            加湿器の調子はどうですか?
            助勤と加湿を一度にやってくれるのが
            カドーの加湿器。

             

            ついついこもりがちなおうちの中ですが
            なるべく清潔に、安心して過ごせるのが

            一番のリラックス方法かもしれませんね。

            加湿器の概念を覆す、カドー加湿器  
            2015.01.09 Friday

            寒い冬とリケジョ化学の参考書。カドーの加湿器といっしょ。

            0
              JUGEMテーマ:アロマテラピー

              いろんな参考書があるのですが、活字が嫌いな
              わが子。高校に入って化学が特にわからないようです。

              先生との相性が悪かったみたい。わからない授業ほど
              無駄なことはない、という余裕のない毎日なので

              参考書を購入しました。

               
              いかにも女の子向けのかわいらしい参考書。
              これが中身はしっかりしているらしく、センター対策まで
              マンガでやってくれるって。まじっすか。

              宇宙一わかりやすいんだそう。アマゾンでは中身検索が
              できるので一度ご参考に。女の子にはとっつきやすいかもしれない。
              宇宙一わかりやすい高校化学 理論化学  

              注 賛否両論あり

              そんな中カドーの加湿器があればなんかゆったりと学習が
              できそう。

              おしゃれなお部屋でゆっくり化学か。いいかもですね。

               
              2015.01.07 Wednesday

              何となく毎日が早い。センターまであと少し。カドー加湿器。

              0
                JUGEMテーマ:アロマテラピー

                来年は受験の子yasai。こんな風に時間は進んでいくのかな
                というぼんやりとした空気が流れていますが

                来年は自分たちなんですね。あっという間。
                親としてはどんなに悪い結果でも

                前に進ませるような工夫をしておきたいところ。
                元気づけですね。


                いろんな試験でうまくいかないことは多々あったけれど
                一つ一つ何とか乗り越えて今までやってきた子yasai。

                どんな結果であろうとも、何とか次の一歩を踏み出せる
                ようにしてあげようと思っています。

                発言に気を付けるのは大変ですが
                大人のマナーとして、若者を育てる身として
                本人の才能や、努力の結果を

                うまーく引き出せるような、そういう人になりたいな。
                これもまだ余裕があるうちに考えとくべきかもしれませんね。

                乾燥とウィルスから守る頼れるミスト、カドー加湿器  
                2015.01.06 Tuesday

                除菌ができるカドー加湿器。やっぱいいものはいいなぁ。

                0
                  JUGEMテーマ:アロマテラピー

                  くつろぎタイムを一日に30分ほど持ちたいな、と
                  思っていますがなかなか。
                  読書するのも好きなので、お供になりそうな
                  カドーの加湿器。

                   
                  これ、夜はライティングされるので、きれいなイルミネーション
                  みたいな感じに変わります。

                  さらに加湿だけではなく、除菌をしてくれるので
                  お部屋の清潔度もしっかりと。

                  やっぱりね、健康が第一なので
                  すっきりした環境の中、自分や家族の時間が過ごせることが
                  一番の幸せなのかも、と最近思います。

                  一歩外に出るだけでも気を使いますが
                  やっぱりおうちがいいな、という環境づくりは
                  大切ですね。

                  加湿器の概念を覆す、カドー加湿器  
                  2015.01.03 Saturday

                  やっぱり加湿器は高性能。カドーで除菌。hm−c600s

                  0
                    JUGEMテーマ:アロマテラピー

                    カドーの加湿器は除菌しながら加湿する
                    安心感の強い品質で大人気です。

                     

                    乾燥が強かったりすると、咳がひどくなったり
                    ぜんそくの発作が出たりと

                    日々の生活が引き金になって発症することも。
                    そんな時、除菌ができて適度な加湿を保てる
                    加湿器があると

                    とても頼りになります。

                    生活環境を整えるという意味で、自分のお部屋の空気を
                    清潔に保つなら

                    カドーが安心だと思っています。

                    加湿器の概念を覆す、カドー加湿器  
                    2014.12.31 Wednesday

                    カドー加湿器、除菌ができるので大人気です。おしゃれさん。HM−C600S

                    0
                      JUGEMテーマ:アロマテラピー
                      アロマのできる除菌加湿器としてデビューした
                      カドー加湿器。

                      さらにタンク内を自動除菌しつつ
                      そのお水はさらに室内を除菌するという

                      風邪をひきやすい方のためのおしゃれな加湿器。
                      実力派です。

                       

                      今までの加湿器の中でも何か違う。
                      ワンランク上の上質さを楽しめる
                      おしゃれなフォルム。

                      一つあるだけで存在感が増す。
                      そんな加湿器の登場です。

                      乾燥とウィルスから守る頼れるミスト、カドー加湿器  
                      ただ加湿するだけではない、ウィルスや菌のことまで
                      考えて高性能加湿器なのです。
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
                        yasai (08/23)
                      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
                        林檎 (08/18)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        yasai (11/15)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        キャロライン (11/10)
                      • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
                        ゆうこ (03/06)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        yasai (10/20)
                      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
                        daikaisui (10/18)
                      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
                        yasai (09/17)
                      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
                        トイプードル (09/16)
                      • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
                        yasai (03/31)
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM