2015.03.14 Saturday

なんやかんやで春。落ち着くディフューザーで憂鬱を乗り切ろう。

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

    春は環境が多少なりと変わることが多く、憂鬱、というか
    なんとなく疲れがたまってしまいます。

    先日見ていたテレビでは冬の間、どうしても運動不足で
    肝臓に脂肪がたまっている方が多いんだとか。

    この春にすっきりデトックスして、夏に向かうのが
    体のためになるんだそうです。

    体にもストレスがかかりやすいこの季節ですが
    アロマで気分転換がお勧めです。



    このワッカディフューザーは出てきた気体が輪っか状になるんです。
    ちょっと見づらいかな。

     
    こんな感じで輪になって出てくるんですね。
    ボーっとしているとき、アロマの香りとともに
    視覚でも癒されるのがいい。

    Terracuore  で春にぴったりのオーガニックオイルとともに
    プレゼントするのも喜ばれそう。ちょっと元気になってほしい人に。

    シャンプー・クレンジング・ボディケア等、オーガニックコスメ『テラクオーレ』  
    オーガニックという品質の高さ。香りは変に強くなくて
    とてもナチュラルに広がります。いい!!
    2015.03.11 Wednesday

    セラミックワッカディフューザー。丸いぽっぽが出るかわいいけど本格派です。テラクオーレ。

    0
      JUGEMテーマ:アロマテラピー

      アロマポットはいかに香りが早く拡散するか、も大切ですが
      ちょっとくつろぐためのものなので

      いかにキュートであるか、ポットが好きになれるかも
      重要なポイントだと思っています。

       

      こんな感じでデフューザーからの蒸気が丸くぽっぽに
      なるものってなかなかありません。お洒落さんなうえ

      落ち着くんです。見た目かなり高品質なアロマディフューザーだし
      ぽっぽがいい間隔で出てくるのを見ると

      忙しい毎日も少しだけくつろげる時間ができてきます。
      ちょっとの遊び心、余裕というか。
      それが実は大切だったりしますね。

      セラミックディフューザー ワッカ
      輪っかという名前、ぴったりですね。  
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
        yasai (08/23)
      • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
        林檎 (08/18)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        yasai (11/15)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        キャロライン (11/10)
      • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
        ゆうこ (03/06)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        yasai (10/20)
      • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
        daikaisui (10/18)
      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
        yasai (09/17)
      • ほくろが気になる ネビノーモアって?
        トイプードル (09/16)
      • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
        yasai (03/31)
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM