2015.03.22 Sunday

ウルトラ蒸しショウガパウダー 冷え取り。

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

    ウルトラ蒸しショウガパウダー  は 体を内側からホッカホカ。
    生のショウガよりもさらにいいそう。

    これは通常の蒸しショウガパウダーです。

    目の細かいパウダー状の蒸しショウガ、という感じ。
    今までは「蒸しショウガパウダー」でしたが

    さらに強力な「ウルトラ蒸しショウガパウダー」になって
    新登場します。5月発売予定なので随時ご報告しますね。

    風味、辛みがいい感じで調和しています。

    平柳要先生も商品開発に協力されているようです。
    これで品質は安心。

    しかし問題なことに加熱するとしょうがの風味が
    だんだんと劣化していくそうです。なので開発に
    時間と労力がかかりました。

    ウルトラでは蒸し時間を従来品の3倍にし、サンプルを
    取り出しました。

    ウルトラ蒸しショウガパウダーはショウガオールが生の43倍。
    さらに風味や辛み成分が奪われないので
    とてもおいしくいただけます。

    作るのに時間と手間がとてもかかるウルトラ蒸しショウガ
    パウダー。なので数量は限定されています。

    口の中がぽかぽか、辛みではなくスパイシーな
    刺激が温まるもとになっています。

    これはいかにもショウガ、でもとても濃いものを
    たくさん食べているような刺激で

    体が内側から温まるのだそうです。
    いい感じです。

    通常のショウガパウダーはただ今発売されていて
    お取り寄せできます。

    蒸ししょうがパウダー(冷えとり日和365)(MC)


     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
      yasai (08/23)
    • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
      林檎 (08/18)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      yasai (11/15)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      キャロライン (11/10)
    • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
      ゆうこ (03/06)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      yasai (10/20)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      daikaisui (10/18)
    • ほくろが気になる ネビノーモアって?
      yasai (09/17)
    • ほくろが気になる ネビノーモアって?
      トイプードル (09/16)
    • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
      yasai (03/31)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM