2015.05.30 Saturday

藤原紀香さんの水素大好きにびっくり。昨日の夜のTVで。

0
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

    金曜スペシャルのバナナマンがMCした番組に
    藤原紀香さんが登場しました。

    以前から水素水をご愛飲だということは
    知っていて、ああ、スパシアか浸みわたる水素水
    か何かを飲んでいらっしゃるのかな

    と思っていたら

    水素カプセル68でしたね。
    お医者様のところでの購入しかできないので
    すぐには手に入らなさそうです。

    かなり高濃度で一日1粒でいいのだとか。
    飽和水素水2L分の水素を発生するそうです。
    これは本当にお医者様ようなのですが

    準ずるようなサプリもあります!!
    今のところ飽和水素水1Lが一粒
    というのが一番濃度が濃い水素サプリだと
    思います。

    つまり紀香さんの水素サプリの半分の量が
    一粒で摂取できるというわけです。
    同じにするなら2粒飲むこと。

    あの水素研究で有名な太田教授と
    斎藤ドクターが共同開発。市販している水素の
    サプリの中では最優秀だと思っています。

    1カプセルで、水素水約1リットル分!水素カプセル「水の素」  
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
      yasai (08/23)
    • ティーツリーオイルでカンジダ予防。あれっと思った時に。
      林檎 (08/18)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      yasai (11/15)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      キャロライン (11/10)
    • ティーツリーオイルを爪水虫に。通気性をよくしておく。
      ゆうこ (03/06)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      yasai (10/20)
    • いぼ、魚の目ってこまりますね。アロマオイルで。
      daikaisui (10/18)
    • ほくろが気になる ネビノーモアって?
      yasai (09/17)
    • ほくろが気になる ネビノーモアって?
      トイプードル (09/16)
    • 文字化けしていました!!エリンさんから・・・
      yasai (03/31)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM